ブルズアイと君の名は。

A long time ago in a galaxy far, far away・・・







ビースト「今週のジャンプ見た?w」
ブラックパンサー「見た見たw、ミカサすこw」
ビースト「マガジンじゃねーかww」









ブルズアイ(クソがっっ!!この恨み必ず晴らしてやるっっ!!)







ブ「そうは言ったものの、俺様だけじゃ歯が立たねえぜ、、」








????「僕を呼んだかい?」







ブ「あっ貴方は、、っっ!!!!!」












????「そう、僕はコットンマウスだ!!」



・・・・・・。







マーベルレジェンド キャプテン・アメリカシリーズ コットンマウスです。


配色、デザイン共に素敵すぎたお気に入りの一体です。
たしかメルカリで1000円イかないくらいの金額で購入した記憶があります。


(僕が気になるマーベルレジェンドは比較的定価より低い金額で転売されてるケースが多いのでそんなに転売ヤーに対して否定的ではないです。だからといって
到底許されるべき行為ではないと思う。)



ブルズアイと比較。
マッチョ。頭一つ大きい。可動面に関してはブルズアイ素体に少し劣るもののとんでもないマッチョこれぞアメトイ
最高じゃあないっすか、、、
ヴェノム系だとこの素体を使ってるケースが多い気がします。

うん、カッコいい。



以上、あっっさーいレビューでした!!!
(憧れのブロガーさん参考にしてます🙇‍♂️)








ブ「・・・・・誰!?!」





後半へ続きます。